<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

にんにく風呂

ナナのお肌の改善のために、今日はニンニク風呂に入れてみました。
最初聞いたときは何ぞそれ!?と思ったのですが、
ネットや本でも結構紹介されておりました。
というわけで、レッツチャレンジ!


ニンニクをひとかけら取りまして

ぐつぐつと煮まして

ストッキングに入れてお風呂で潰します。

どんだけ臭いお風呂かと思ったのですが、
びっくりなことに臭いはほとんどありませんでした。
しいて言うならニンニク剥いたパパの手が臭かったかな!


そしてナナちゃんをザパーン。
結構大人しいです。良いことだ。


ストッキングに入ったニンニクカスをくんくん(笑


うーん、お耳がペタ~ンとなっておりますね。
お風呂のときは耳がペタンとなるのですが、緊張してるのかな。
それとも水が入らないように塞いでいるのかな。

そんなこんなでお風呂終了!
うん、心なしか毛がツヤツヤした感じはします♪
犬臭さもニンニク臭さも無かったよ!すごい!
これでちょっとずつでも良くなっていきますよーに。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/7-f6d11797

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>