<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

抱っこ抱っこ

今日は久々に晴れましたね!
この頃大雨であんまり散歩らしいこと出来なかったので、
今日はそこそこしっかり散歩しに行きました。
しかし、うっかり本日のお写真は撮れず…
代わりに撮り溜まってた数週間前の写真を公開です。


パパに抱っこされてるナナちゃん。
ああ、こんなにちっちゃい時代があったなぁ…
数ヶ月は耳垂れてるのかなと思ったら、割とすぐに耳立ちました。
耳が垂れながらぴょこぴょこ動くのも可愛かったのですが(笑


パパにむぎゅ~~~とされてるナナちゃん。

そういえば、
最近は家族誰でも後ろから自然にホールドさせてくれるんですが、
未だに私やママの手とか足とかガブガブしてきます…
これどうにか矯正出来ないでしょうか。
乳歯が生え変わってもこの調子だったらどうしようと気が気でないです;

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/71-a384f39c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>