<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

河川敷までお出かけ。

ワクチンも打ってしばらく経った事だし、遠出してみました~。
近所の河川敷まで行ってきました。ワンちゃん連れが他にも数組居ましたね。

そしてナナと撮影会!うっかりデジカメ持って行き忘れたので、
兄のスマートフォンで撮ってもらいました。
最近のは随分画質が良いですねぇ。(私のケータイは遅くて画質しょぼい)
82.jpg
ドアップナナちゃん☆
思いっきりカメラ目線なので、画像編集しているとナナと目が合っているようで照れます(笑


これは…ちゃんとお座りしているようだけど、よく見ると足があぐら!


首かしげてる!かわいいいい!
動物が首をかしげるポーズってすんごくキュンと来ますよね。
首が数十度かたむいただけだというのに(笑
右耳の端っこがちょこっと垂れてるのも可愛いです。←細かい

----------------------------------------------------------------------------------

さて、実は明日から家族全員で2泊3日の沖縄旅行に行ってきます。
というわけで、飼い始めて一ヶ月ですが早速ナナと一時のお別れ…
(本当はこの旅行が終わってから犬を飼う予定だったのに)
ナナをいただいたブリーダーさんの元に預けることになりました。
ナナが家に居なくて既に寂しい気分です(T_T)

でもとりあえず目いっぱい旅行楽しんできます!

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/74-60602203

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>