<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マテの特訓模様

エサの時間にマテの練習をやっています。
(お皿にちょこっとずつ入れてスワレ・マテ・ヨシの繰り返し)
最初のうちは、エサをお皿に入れた瞬間すごい勢いで飛びついてきていたのですが、
最近は大分きちんと待てるようになってきました^^
今にも食いつきそうなぐらい顔を近づけてくるのですが、頑張って待ってますッ。

お皿をじぃぃぃぃっと見つめるナナ…。


よし!と言ったら、ガツガツガツとあっという間に食べちゃいます。
非常に良い食べっぷりです。

前からエサを使ってスワレの練習をしていたのですが、そのせいか
エサを取った時のガサッて音がするだけで、条件反射のように座ります…(笑
お手・おかわり・伏せ・来いもだんだんと覚えられるといいね~。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/75-5a7f6e16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>