<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナの一番若い姿

ナナとお誕生日が同じ☆なモモちゃん宅のブログを先日リンクさせていただきました。
そちらの一番最初の記事を見てびっくり……

ナ…ナナとそっくりぃぃぃ!!

顔自体もですが、撮られている環境が、これ同じなのではないか?というくらい。
ちなみにこのお写真はブリーダーさんから頂いたものです。
どうゆう環境で撮られたものなのかはよく分かっていません(´▽`;)
やっぱりナナちゃんモモちゃんは兄妹(姉弟)ではないか説がムクムクと(笑

それはそうとして、この写真眺めていると「…大きくなったなぁ」と
つくづく思います。犬の成長は早いですねぇ。

★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/76-c6a0890e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>