<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

元気に遊んでます。


(↑首輪の下辺りのお肌が切ないことに…)
皮膚の病気真っ最中で、体質改善に奮闘するナナファミリーです。
そんなナナですが、遊ぶときはしっかり遊んでますぜ!
今日も河川敷でしっかり遊びました~。


平均台にチャレンジしてみたり。
ちなみにこの平均台は我が家手作りです(笑

平均台を横にしてジャンプさせてみたり!



はい、お見事~\(^o^*)

あと、八の字くぐりも出きるようになりました。


大好きなボールをちらつかせると喜んでついてきます。


ちょっとお顔がこわいぞ!目がマジだぞ!(笑

最近は涼しくなってきたので外で遊びやすくなりましたね。
涼しくなってきたからお肌も良くなってきますように!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/9-1e3b545e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>