<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブログお引越し&ナナのお食事

ブログお引越ししました!
前のブログをお気に入り登録して下さった方、リンクを貼って下さってた方は
お手数かけますが、変更をお願い致します。

前のブログは機能的にはとても良かったのですが、
全体的に操作が遅い、コメントのクッキー非対応など
結構不満がありまして…(--;
使い慣れているfc2に変えることにしました。
こちらでもどうぞよろしくお願い致します!



さてここからは普通の日記を。
ナナの朝ごはんです~。


最近ご飯は手作りになりました。
ママの手間はかかるけど(汗)経済的にはドッグフード時代よりは
良くなったっぽいです。ロイヤルカナン、高いから……
材料は豆腐やひじきや野菜など、何だか人間よりも健康食(笑
手作りに変え始めた頃は「何だこれ?」となかなか食べなかったのですが、
今では元気良く食べてくれます。良いことだ。


なんかすごい形相に!Σ^o^;


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/90-2be3e890

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>