<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナのお洋服なう-長袖ver-

ナナのお洋服、今回は長袖公開します!
(ちなみに新しい犬用の服は現在ママが制作中です)

じゃじゃーん。
421.jpg
うん、今回も面白い…(笑
私とパパがげらげらと大笑いしている中、
ナナが「え、なあに??」ってお顔をしているのがとても面白いのです。

423.jpg
Tシャツ姿でねむねむ。
最近は丸くなって寝ることが多いですが、
夏はこんな風にだらーんとしたポーズでよく寝ていましたね。
脚で尻尾を挟んでいるのが面白い…
424.jpg
「なに!?」
ナナちゃん、こんな風に寝ながら首だけこっちに向けることが多いです。
首疲れないのかなぁとよく思います^o^;
422.jpg
ご飯おねだり。
誰か(主にママ)が台所で作業をしていると、横でちょこんとお利口に座ります。
とてもうっとおしいです^▽^

425.jpg
締めはコレ!お洋服関係ないです(笑
昔はこんなことしようものなら、タオルをガブガブしまくりだったのですが…
最近は落ち着いてきたものです。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| その他 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/93-5e02934a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>