<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ジャンピングナナ

今日もまた河川敷でいっぱい遊んでいっぱい写真撮ってきました~。
これでしばらくブログのネタには困らない(笑

これはお利口にフセして待つナナちゃん。
426.jpg
…なのですが、ちゃんとフセ出来てないし、プルプル震えているし。
視線の先には大好きなボールがありまして。
今にも飛びつこうとせんばかりです。よくフライングもします。

427.jpg
428.jpg
投げたサッカーボールを取りに行ったり、追いかけたり、
パパと取り合いっこしたり。ナナはボール遊び大好きです!

そしてジャーン。
429.jpg
手作りジャンプ用アジリティ!!
わざわざナナのためにホームセンターで買ってきました(笑

430.jpg
キリッと待つナナちゃん。視線の先にはやっぱりボール。
431.jpg
そしてジャーンプ!
432.jpg
またジャーンプ!!
我ながら良いジャンプのショットが撮れましたね!
…と言いつつ、これ撮れるまでナナに何回もリトライさせたわけですが。

最初のうちは横をすり抜けて行ったりもしたそうですが、
今はこんなに華麗にジャンピング出来るようになりましたとさ。

続きはまた後日!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 14:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、かっこいーーー!!
惚れてまうやないかーーー!

うちのはきれーに横によけていきますよ爆
よけ方が上手になってきた…ってなんか違う…。

パパさん、さすがですね!
ちくりんさんもいい瞬間を撮れましたね~!!
(^^)
次も楽しみにしております!!

| kana | 2011/11/06 15:24 | |

ナナちゃん、かっこええなぁ~~。すっげぇ~~。
ジョーは、まだやらしたことないけど、たぶんビビって寄り付きもせーへんやろなぁ~(゚∀゚ ;)タラー
サッカーボールは、猪突猛進のごとく突っ込んでヘッドでボーンですわ。≧(´▽`)≦アハハハハハ
綱引きが一番好きかな。

| AKI-JO | 2011/11/07 13:37 | | >> EDIT

>kanaさん
ありがとうございますーーー!!
かっこいいシーン撮るまでに苦労しました…

モモちゃんは避け芸ですか(笑
さぁジャンプ!って瞬間にスススってよけられると
ズコーッてなりますよね^^;

パパは最近、ナナに色んな技を覚えさせることにハマっているようです。
そのうち縄跳びとか自転車とかマスターしないかな!(笑

-----------------------------------------

>AKI-JOさん
ありがとうございます!
ナナは結構活発なので色々と好奇心旺盛にチャレンジしてくれますね。
ありがたいことです。
頭にボールぼーんとはなんてシュールな光景…!是非見たい(笑
綱引きはナナも大好きです!頭振りながらガルルル言いながら引っ張ります^o^

| ちくりん | 2011/11/08 12:30 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/94-f7c62dc0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>