<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナとボールと綱引き

河川敷遊びの続きです。

今度はボールで遊んでます!
433.jpg
※サッカーボールです。昔はこんな姿だったような。

ナナにかかればボールの命も早いです。
最短記録は1200円くらいしたゴムボールが1分も立たずに壊されたことですかね!
(ナナに渡す→がぶがぶ→ブスッ→ぷしゅー)

434.jpg
破壊しなきゃ気がすまないのか、
ボール咥えるとすごい勢いで噛み潰そうとしますね…

巨大なバスケットボールもほらこの通り。
435.jpg
436.jpg
さすがにコレは咥えられないだろ~って物も
何とか頑張って食い潰そうとしますね\(^o^)/
でもこれはお安い(500円未満)ので、破壊されてもそんなに惜しくないぜ!


お次は引っ張りっこ遊び。
437.jpg
これもまた大好きでして。どえらい勢いでで引っ張ってきます。
438.jpg
ふたつ同時も出来るんだぜ!すごいお顔\(^o^)/
439.jpg
「うらーよこさんかいー!」
必死で頭ぶんぶん振りながら引っ張るナナを見ていると、
引っ張り合い遊びのどこがそんなに楽しいんだろうね…と
ふと考えてしまいます(笑


今日はこれにて!続きはまたも後日!
多分次で終わります~。


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 河川敷 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっぱりっこのナナちゃんの姿、まるでジョーを見ているようです。
全く同じ事をします。仕草がそっくりです。(⌒▽⌒)アハハ!
後、うちは、綱をくわえたジョーの一本釣〜〜〜をしますよ。(^▽^;)
改めて、ジョーがシェパードの血が濃い事を感じました。(^▽^;)

| AKI-JO | 2011/11/08 14:48 | | >> EDIT

>AKI-JOさん
ジョーくんも引っ張りっこ遊び好きなのですね!
本当に楽しそうにガルガル引っ張っていて、何とも面白いです…
一本釣り!(笑 咥えたら離さない!ってとこがいかにもシェパっぽいですね。
警察犬みたい(゜∀゜*)

| ちくりん | 2011/11/10 20:56 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/95-f5a28a1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>