<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

持って来い遊びと帰宅。

河川敷遊び続きです~。

今回は持ってこい遊び!
おもちゃをポーーーイと投げて、ナナに取って来させます。
440.jpg
たったかたー。
441.jpg
442.jpg
元気良く取りに行って、元気良く持ってきてくれます。
良いことだ!
443.jpg
しかし、素直に渡さないこともあります…(笑
傍にポトッと落とすのに、回収しようとしたら咥えてどっか行ったり…
遊ばれてる!?

そんなこんなで小一時間くらい遊んで帰宅します。
445.jpg
ぴょんっと車に飛び乗って定位置でまったりします。
ナナは車大好きなので、車に乗せるのは苦労しなくて良いですね。
444.jpg
引いてみました。
三人分の後部座席を一匹で占領しております…
446.jpg
帰り道、疲れておねむなナナちゃん。
この顔可愛い!(゜∀゜*)

というわけで、河川敷話はこれにて終了です~。
お付き合いありがとうございました!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 河川敷 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん、車大好きなんだね。
ジョーも車=楽しいこと(どこかに連れて行ってもらえる)だから、
セカンドののスライドドアを開けるとピョーンと飛び乗って、
運転席と助手席の間に入り前を向きお座りして、早く行こうとせがみますよ。

| AKI-JO | 2011/11/11 21:25 | | >> EDIT

>AKI-JOさん
大抵車で行く所はドッグランや河川敷ですからね~。
普通に散歩してる時も「さぁ車乗ろうぜ!」と引っ張っていきます(笑
ジョーくんも車好きなんですね。運転席と助手席の間に座るだなんて可愛い…!
定位置決まるとそこにお利口にスタンバイしますよね。

| ちくりん | 2011/11/13 17:16 | | >> EDIT

河川敷っていいですよねぇ!(*^^)
うちの周りには川がないので残念ながらないのです~!残念!
ナナちゃん、後ろの座席に座ってますが、
途中で暴れることはないですか??
おりこうさんだなぁ!
家は途中で暴れだしそうなのでバリケンにインです汗

ところで、ナナちゃんの皮膚の様子はいかがですか?
心配ですm(__)m

| kana | 2011/11/15 17:33 | |

>kanaさん
河川敷おいしいです!
そんじょそこらのドッグランより広々と使えるのも良いところです☆
我が家は田舎なので割と近所に広い場所があるのがありがたいですね。
車内ですが、ナナはむしろまったりして寝だすほどです(笑
目的地に着くと焦りだすんですがね!
モモちゃんも車でゆったりまったり出来るようになるといいですね><

そう、皮膚の件ですが、最近毛がうっすら生えてきました!
お医者さんからも治ってきたとお墨付きをいただきました☆良かった~

| ちくりん | 2011/11/15 22:48 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/96-779d550f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>