<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お洋服と手のおもちゃ

試作品ですが、ナナの手作りお洋服が出来ましたー☆
というわけで早速着用!!
447.jpg
452.jpg
じゃじゃーん。セーラー襟が付いてるよ!
可愛い服があまり似合わないところが可愛いですナナちゃん。
でも生地の色が地味めな所為かあまりインパクト無いですね。
次にママに本格的な服を作ってもらう時は、
真っ赤とかショッキングピンクとか良いかもしれませんね(笑

448_.jpg
前からもパシャリ☆
…ところで右側にある手が気になりますね。
これは何かと言うと、手のツボが書かれてある手の模型です。
よくナナのおもちゃにされています。
449.jpg
こんな感じに。
450.jpg
「なんでしょーか?」
(右下の白い物体は多分カメラのストラップが写りこんだものですな…)
451.jpg
遊び飽きて手をあご枕にして寝だしました\(^o^)/

というわけでここまで~。
いつかお洋服を着たナナをドッグランとかに連れていきたいですな!


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| その他 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/97-c0cb0adc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>