<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

馬とご対面

家の近所にあるミニ動物園?に行ってきました。
何といえば良いのか…野菜とかめだかとか売っているお店で、
そのお店の外に馬とかヤギとか居るのです。
453.jpg

454.jpg
ナナちゃん、お馬にご対面。
455.jpg
「何じゃワレェェェ」
見慣れない馬に警戒心むき出しです。可愛いね!
馬はまったく動じていませんでしたと。
456.jpg
勇気を出してちょっとずつ近づいて……
457.jpg
チウv
チューしたー!!(゜Д゜)なんとまぁ進歩したものです。

458.jpg
ヤギどもご挨拶なのです。こうして色んな生き物に慣れていこうねナナ。


…しかし、今回ナナのお尻ばっかりですね!
というわけで、次回のブログネタの予告写真です。
459.jpg
また次回を乞うご期待~♪


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この、なんていうか、ミニ動物園…看板も簡易的な感じもなんだか大好きです!!笑
(^^)/
ナナちゃん、ちょっとずつ治ってきてほんと、よかったですよねぇ。安心しましたよ!
馬さんに『チゥ…』
なんだか、ほほえましくて笑っちゃう!!(^^)

体は大きいけど、まだ9ヶ月!カワイイですよね~!
ナナちゃん、次はどこにいったのかなーー!
楽しみにしてます!!
※そういえば、両親が今月倉敷市に旅行に行くらしいです☆
 いいなーー!(^^)

| kana | 2011/11/18 18:34 | |

何回もごめんなさい!!
前回を見逃してたよ!!(T_T)
ナナちゃんのお洋服、超かわいぃ~!!!
似合ってるぅ!
ママさん、上手!!
ワタクシお恥ずかしながら、裁縫苦手系…
なので上手な方、尊敬しますぅ。
お店には大型犬の、とか売ってないしね(^_^;)

また作ったら見せてください!

| kana | 2011/11/18 18:40 | |

始めまして
南の島 スリランカでジャーマンシェパードと暮らしています
今年の2月19日生まれの男の子です
どうぞ宜しくお願い致します

| マダム | 2011/11/19 19:28 | |

>kanaさん
何が動物園やねん!とツッコみたくなります。
何ともシュールで面白いです(笑 <看板
そうですね~前の写真と比べると皮膚の色も
ドス黒かったのがほんわかピンクに戻ってきて嬉しいです^^*
馬と犬のたわむれだなんて面白いですよね。和みます♪
よくパパにもチゥしているナナです(笑

あと5日でナナもモモちゃんも10ヶ月ですね!
あと2ヶ月で1歳とは…でもまだまだ子どもっぽさはありますよね。
ナナがどこに行ったかは次の記事をどうぞです☆

倉敷旅行ですか!わ~美観地区とか回るのですかね♪
kanaさんも是非いつかモモちゃんを連れてどうぞ!(笑

-----------------------------------------

>kanaさん(二回目)
ナナの服についてのコメントもありがとうございます!
男の子だけどセーラー服です☆
ママはよく私の鞄とかズボンとかも縫ってくれるのです。
私も裁縫は全く出来ません^o^;
手縫いもミシンもダメダメです…
確かにお店行っても、ちっちゃ~い小型犬の服ばかり…
大型犬は人間のTシャツ着せましょう!(笑

-----------------------------------------

>マダムさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
スリランカとはまた遠い場所から…!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

| ちくりん | 2011/11/20 12:04 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/98-da5f6a59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>