<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナナと登山

なんと先日、ナナとパパは山に登ってきました~。
岡山の矢掛町にある猿掛城跡という場所です。
460.jpg
私は山はちょっと……ってことでお留守番\(^o^)/

461.jpg
ここは登山入り口より前にあるお墓です。

470.jpg
そしてここが登山口です。既に山の中は暗い…!!

462.jpg
「うんしょうんしょ」
足場があまり良くなさそうですが、ナナちゃん一生懸命登っております。

463.jpg
坂道でパシャリ。ちょっと不安定ですね(´▽`;)

464.jpg
465.jpg
急に景色がひらけます。とても良い眺めですね!!
ここは寺丸という所らしいです。
467.jpg
おっと、フラッシュで文字が一部読めない(汗
468.jpg
ここからあと5分くらい登れば山頂だったらしいですが、この辺で戻ったらしいです。
パパはあとで太ももが筋肉痛になっておりました…
登山とか慣れないことするからですね。
ちなみにナナはピンピンしていました。元気だね!

というわけで、登山編はここまで~(´▽`)ノシ


★ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ

| 山歩き | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななちゃんいろんなところに遊びに連れて行ってもらって
よいねぇーー。 

| ろいろいのまま | 2011/11/21 12:48 | | >> EDIT

>ろいろいママさん
パパが趣味的に色んな場所に連れて行きますね~。
ドッグラン、わんこが集まる公園、河川敷、山、海etc…
人生(犬生?)経験豊富になっていきますね!

| ちくりん | 2011/11/22 23:39 | | >> EDIT













非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://dog7777.blog.fc2.com/tb.php/99-afeba85d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>